« 「アトリエもじゃ」休業のお知らせ | トップページ | 11/08/23夏休みスペシャルデーその1(体験教室の様子) »

2011年8月 8日 (月)

「アトリエもじゃ」臨時再開!夏休みスペシャルデー

講師の圓道寺です。
5/22に無事、元気な女の子を出産しました。
2ヶ月が過ぎて育児にも慣れ、だいぶ落ち着いて来ました。

そこで8月後半に夏休みスペシャルデーを開催することにしました。
休業前に通ってくれていたMちゃんとHちゃんの教室、
産院でいっしょだったお母さんの娘さんとお友だちの体験教室
の二日間です。

赤ちゃんのいる環境でスムーズにできるか不安ですが、
お母さんたちが娘の面倒を見てくれると言ってくださるので
お言葉に甘えてお願いしようと思います。

子どもたちと楽しい時間を作るのが楽しみです♪

追記:産院で知り合ったお母さんの娘さんとお友だちの体験教室
も加わり合わせて三日間開催します。

|

« 「アトリエもじゃ」休業のお知らせ | トップページ | 11/08/23夏休みスペシャルデーその1(体験教室の様子) »

「アトリエもじゃ」について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564999/52425169

この記事へのトラックバック一覧です: 「アトリエもじゃ」臨時再開!夏休みスペシャルデー:

« 「アトリエもじゃ」休業のお知らせ | トップページ | 11/08/23夏休みスペシャルデーその1(体験教室の様子) »